So-net無料ブログ作成
検索選択
クリーミー & クリケット ブログトップ

暑中お見舞い申し上げます [クリーミー & クリケット]



IMG_2893.JPG










IMG_2894.JPG

猛暑が続いていますね・・・。

そんな日は、涼しいお部屋で耳かきでもいかがでしょうか~。






IMG_2128.JPG

高円寺・あずま通りにある アンティークショップ・AmanojaKuさんには、
国内外の年代モノの雑貨をはじめ、レトロなお洋服や、珍しいモノが
たくさんあるちょっと穴場的な素敵なショップです。

そして、私の作品も少しばかり販売させていただいております。

平日、休日の昼下がり、宝物を探しにお出かけなってみてはいかがですか。

高円寺map aa.jpg

AmanojaKuさん

高円寺北2-35-11
高円寺駅北口(あずま通り)
水曜定休(臨時休業あり)  






共通テーマ:キャラクター

クリケット君とクリーミーちゃんのある日の電話での会話 『腹痛編』 [クリーミー & クリケット]

IMG_0566a.jpg

もしもし~。。ウチやけどぉ~。。朝からお腹が痛くて動けへん。。

      ウチ、死んでしまうかもしれへんよ。。。














IMG_0575a.jpg

  えっ!!なんやてぇ?!お腹が痛いんか?? 昨日、何食べたん?












IMG_0561a.jpg

栗おこわってモッチモチで美味しいやろ~。。アンタも好っきやろ~。。

秋も、もう終わりやしぃ。。今年最後やからなぁ。。食べとかなあかんやろ。。そうやろ!

そう思うてなぁ~~。。

茶碗で3杯食べたんやけど。。あんまり美味しいもんやから、もう一杯食べて。。

それからマロンプリンをふたつばかりもろうたもんやから、つい食べてしもうたんやっ。

なんかワルいんかぁー!











IMG_0579a.jpg

  いやぁ~。。ワルイも、ワルくないも、病院に行かなあかんやろ。














IMG_0591a.jpg

    お医者は、いややあ~~~。お医者は、キライやぁーーー。














IMG_0585a.jpg

そんなことゆうてもせんせえに診てもらわな分からへんし、お薬も飲まな治らへんよ~。











IMG_0559a.jpg

    お医者じゃなくてぇ、なんか自然療法みたいのないん?

      それか生薬とかあるやろ!? こうてきてぇ~。。










IMG_0578a.jpg

ほなら、コンニャク湿布でもやってみるかぁ。。少しは、痛みが和らぐやろ。

     もうちょっとしたら、コンニャクこうてそっち行くわぁ。。












IMG_0589a.jpg

  痛いことせえへんやろなぁ。。ウチ~痛いのイヤやからなぁ~。













IMG_0580a.jpg

なんにも痛いことなんかせえへんよぉ~。ばあちゃんが、昔よくやってくれたんやけど
コンニャクを20~30分弱火で茹でてから、タオルで巻いて痛いとこ温めると段々と
治ってくるんよ~。












IMG_0595a.jpg

    そうなんや。。ありがと。。待っとるから早よう来てなぁ。。

        ウチにはやっぱ。。あんたしかおらへん。。












IMG_0584a.jpg

   なにゆうてるんや~。。困った時は、お互いさまやないかぁ~。

               ほな、あとでな[黒ハート]












高円寺あずま通りに、オシャレで素敵なお店がOPEN しました

img495a.jpg

Amanojakuさん

高円寺北2-35-11
高円寺駅北口(あずま通り)
14:00~20:00 不定休 



姉妹店の吉祥寺 HONG SANGさん

吉祥寺本町4-6-3 (中道通り)
月曜休み
13:00~19:00






Street Festival in shizuoka


img483a.jpg




仕事バナーa.jpg









共通テーマ:キャラクター

栗崎クリケット君と 栗山クリーミー ちゃんのある日の電話での会話 [クリーミー & クリケット]

IMG_0011a.jpg
             もしもし、いつ来るん?








IMG_0050a.jpg
          もうちょっとかかりそうやけどなぁ。。








IMG_0013a.jpg
              ウチのこと愛してるぅ?








IMG_0046a.jpg
       そやから何べんもゆうとるけど、愛しとるよ。。
       モンブラン3つこうてくから、待っといてぇ~。







IMG_0012a.jpg
 あっそや、今から筑前煮作るんやけど、食べはるでしょ?








IMG_0051a.jpg
えっなんやて、筑前煮?うれしぃワァ~。。薄味で頼むわぁ~♪
こんにゃくは、先に湯通ししなアカンからなぁ。。









IMG_0054a.jpg
             ねぇ~ウチのこと好き?








IMG_0048a.jpg
そやから、さっきからゆうてるやん。好っきやから。。もう~待っといて。。
ほな、あとでなぁ[黒ハート]










お仕事のご依頼、お問い合わせ等は
 こちらからお願いいたします。
      ↓↓↓
仕事バナーa.jpg





共通テーマ:キャラクター
クリーミー & クリケット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。